SSブログ

また寒く。 [日記]

今朝も割と穏やかで、天気もまずまずのようです[晴れ][曇り]
KIMG3765.JPG
この後は久しぶりの昼勤なんで、そそくさと支度して出掛けました。

日中はどんどん風が強くなりまた寒くなってきました。おまけに日が暮れかかった頃から雨が降り始め[あせあせ(飛び散る汗)]カッパ持って無いのにどうやって帰ろうか…と思ってたら30分くらいで小降りになったんで、今しか無いか、と逃げるように退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはもやし炒めでしたが、温かさが持続するようにと片栗粉でとろみを付けてました。
KIMG3767.JPG

それと枝豆に、
KIMG3769.JPG

前にも買ったコロッケ。これ安いけど美味しいんです♪
KIMG3770.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG3771.JPG

外が冷えてる割に部屋は暖かかったんで、焼酎はロックにしました。
KIMG3772.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 3

ぼんさん

片栗粉でとろみを付けて保温効果をもたせるの良いアイディアですね
(^-^)
by ぼんさん (2019-01-29 07:56) 

momo

とろみを付けるのはいいかも!寒い時にあったかい物が食べられるのはうれしいですよね^ ^
by momo (2019-01-29 08:38) 

raomelon

片栗粉でとろみ、ひと手間に愛情を感じます^^
コロッケも美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-01-29 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。