SSブログ

少しずつですが。 [日記]

今朝はちょっと風が強いですが、一昨日と比べたらまだマシですね[晴れ]
KIMG3773.JPG

日中は雲が多いですが、切れ間から日が射すと暖かく。仕事の方は今日も順調で、嬉しい定時退社でした♪

それでは今日も晩酌です。アテは油淋鶏でしたが、唐辛子が入って無いんでちょっとキレが悪く^^;
KIMG3774.JPG

それと厚揚げのカレー煮があり、
KIMG3775.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG3777.JPG

思い付きでグラッパを炭酸水で割ってみたら、これが何とも飲みやすい♪
KIMG3778.JPG

〆は焼酎でホッと一息。
KIMG3780.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

ぼんさん

定時退社できて何よりです(^-^)
ゆっくりとお食事と晩酌が楽しめましたね(^-^)
by ぼんさん (2019-01-30 08:25) 

momo

油淋鶏いいですね〜^ ^私はピリ辛好きだけれど、子どもがいると難しいですよね( ;∀;)
by momo (2019-01-30 08:43) 

raomelon

油淋鶏、お酒にもご飯にも合いますよね^^
厚揚げのカレー煮も美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-01-30 16:08) 

夏炉冬扇

子供のころに「鶏が絞められている」のを見ていたので、カシワはあまり好きではないんです。おふくろがいつもやってました。
by 夏炉冬扇 (2019-01-30 18:19) 

johncomeback

朝のお写真、明るくなってきましたね(^^)
by johncomeback (2019-01-30 19:41) 

たいちさん

我が会社ではインフルエンザに2名なりました。寒暖の差が激しいのでお互いに気を付けましょうね。
by たいちさん (2019-01-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。