SSブログ

じわじわと。 [日記]

夕方は冬至の頃と比べると日が暮れるのが遅くなりましたけど、朝もじわじわとですが明るくなるのが早くなってきました。今日は天気も良い[晴れ]そうです。
KIMG3827.JPG
今日も遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

日中はここ数日からすれば暖かく。締めも順調に進んだんで、ほぼ定時で退社できました。

それでは今日も晩酌です。アテはサムギョプサルでした。それにしてもサンチュが大きい[目]
KIMG3829.JPG

それと麻婆豆腐に、
KIMG3830.JPG

いぶりがっこ。
KIMG3831.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG3832.JPG

私は焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG3833.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 7

kou

いぶりがっこはよく食べますね~。
ただ、高血圧の持病があるので多少控えてますが(^^;)

by kou (2019-02-03 08:00) 

marimo

いぶりがっこ食べた事ありません。
漬物ですか?
by marimo (2019-02-03 08:24) 

ぼんさん

「いぶりがっこ」を知ったのは数年前ですがやみつきになる味ですよね
(^_^)
by ぼんさん (2019-02-03 08:45) 

momo

サンチュに巻いて食べたら、野菜もお肉も一緒にとれていいですね(*'▽'*)
by momo (2019-02-03 08:56) 

kiki

新鮮で美味しそうなサンチュですね。
いぶりがっこの風味が好きです。
by kiki (2019-02-03 11:45) 

johncomeback

今日は山形に行って来ました。
意外な事に道路に雪が無かったです。
by johncomeback (2019-02-03 15:00) 

raomelon

大きなサンチュでくるっと巻いて
サムギョプサル美味しそう~^^
by raomelon (2019-02-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。