SSブログ

穏やかに。 [日記]

今朝は曇り空[曇り]からのスタートです。でも予報じゃ20%やし、暖かくなるそうなんで大丈夫かな。
KIMG3866.JPG
今日も遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、予報通りに日中も曇りがちで、それほど気温が上がった事を実感出来ず。仕事の方は順調でしたんで、終いをしたらほぼ定時で退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは厚揚げとナスのあんかけ風煮物。
KIMG3868.JPG

それとチキンナゲットに、
KIMG3867.JPG

納豆も添えて。
KIMG3869.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG3870.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG3871.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 7

momo

昨日はあんまり暖かくなかったですよね( ;∀;)早く暖かくなって欲しいなぁ〜^ ^
by momo (2019-02-08 07:30) 

ぼんさん

最近、納豆を食べたくなって3日続けて食べています(^_^)
by ぼんさん (2019-02-08 08:42) 

johncomeback

昨日の仙台の最高気温は17度でしたが、
今日の予想最高気温は2度です(*´∇`*)
by johncomeback (2019-02-08 09:01) 

raomelon

昨日は暖かでした
みどりのおばさんの当番日だったので大助かり^^
厚揚げとナスのあんかけ風煮物美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-02-08 11:34) 

夏炉冬扇

ほっと一杯ですねる
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-02-08 13:27) 

英ちゃん

今日、関東は朝から雪の予報です(゚□゚)
そのためか今既に寒いですw
by 英ちゃん (2019-02-09 00:48) 

yamatonosuke

厚揚げとナスのあんかけ風は冬にもってこいのアテですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-02-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。