SSブログ

代替出勤。 [日記]

今朝は目が覚めたのが6時前[たらーっ(汗)]サッと記事を仕上げ外へ出ると、予報は曇りやのにスッキリとした空でした。
KIMG3872.JPG
今日は先日怪我した人の代わりに出勤、それも昼勤なんで支度して出掛けました。

日中は曇ってきましたが雨は大丈夫でしたが、日が傾いてくるとどんどん寒くなりました。朝のニュースじゃ今季2度目の寒波に注意を、なんて言ってたし、急に冷えたんはそのせいかな~[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは前にもご紹介した、お取り寄せまさしの餃子。60個入を買ったんでまだあります^^
KIMG3875.JPG

そして昨日の煮物の残りを撮ってると、
KIMG3873.JPG

山芋のオーブン焼も出来上がりました。
KIMG3874.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG3876.JPG

意外と部屋は暖かったんで焼酎はロックで。これから家の中もじわじわと冷えてくるかな?
KIMG3877.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 6

johncomeback

正嗣の餃子は安くて美味しいですよね。
宇都宮のお店はいつも行列が絶えません。
by johncomeback (2019-02-09 07:45) 

momo

代替出勤お疲れ様です^ ^うちも昨日は餃子でした^ ^
by momo (2019-02-09 08:13) 

kou

出勤お疲れさまでした。
自分は昨夜、ビールの後は珍しく焼酎の梅割を飲みました。
外は氷点下なので、たまにはお湯割りも良いですね(^^)

by kou (2019-02-09 09:28) 

ぼんさん

正嗣の餃子、いつか宇都宮で食べてみたいと思います(^_^)
by ぼんさん (2019-02-09 10:45) 

kiki

まさしの餃子、有名なのですね。
美味しそうに焼けてます。
by kiki (2019-02-09 17:55) 

夏炉冬扇

山芋のオーブン焼き。これはかなりお腹にたまりそう。
by 夏炉冬扇 (2019-02-09 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。