SSブログ

冷えました。 [日記]

昨夜そんなに早く寝たワケじゃ無いのに、今日はやたら早くから目が覚めました。ゆっくり記事を仕上げ外へ出ると、昨日の朝とは明らかに違うやん[あせあせ(飛び散る汗)]
KIMG3878.JPG

もしやと思って玄関の温湿度計を見たら14度。ここ数日はずっと15度を超えてましたからね。
KIMG3879_01.JPG

そして今日も昼勤なんで出ましたが、昨日とほとんど変わらない業務量やのに前を向いて進まない[あせあせ(飛び散る汗)]だもんで今日仕上げる予定にしてたレポートもロクに出来ず、無駄に時間を潰し20時過ぎ。結局はお持ち帰りと相成りました^^;

それでは今日も晩酌です。アテはみぞれ鍋。たっぷりの大根おろしで暖まる~[わーい(嬉しい顔)]
KIMG3882.JPG

お待たせ~[モバQ]とビールを開け、
KIMG3883.JPG

冷たい酒が好きな私も、さすがに今日は湯割りにしました。
KIMG3884.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

ぼんさん

お仕事、遅くまでお疲れ様でした。
私も昨日の夕食は鍋で体を温めました(^_^)
by ぼんさん (2019-02-10 07:31) 

夏炉冬扇

寒い日は鍋ですね。
こちら今朝はいい日差し。
お店にお客さん沢山のこと願います。
by 夏炉冬扇 (2019-02-10 09:57) 

英ちゃん

みぞれ鍋は身体が暖まりそうでいいね。

by 英ちゃん (2019-02-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。