SSブログ

穏やかに。 [日記]

今朝は物音で目が覚め、起き上がって時計を見ると6時40分[ふらふら]今日は遅出なんで慌てずに済みましたが、春でも無いのに最近このパターン多いなぁ^^;
KIMG3916.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は良く晴れて、風も止み穏やかで。夜もスムーズに進み時間が余りそうな感じ。まぁやる事があるにはありましたけど、たまには早く帰りたいと思い切って早引けしました。

それでは今日も晩酌です。アテはぶなしめじの明太子和え。と思ったら、今日のは細切りにした豚ロースも入ってました。
KIMG3917.JPG

それとにんじんともやしのナムルに、
KIMG3918.JPG

昨日の回鍋肉の残り。
KIMG3919.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG3920.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG3921.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

johncomeback

僕は毎朝5時半に目が覚めます。
休日はもっと寝ていたんですが目が覚めます(*´∇`*)
by johncomeback (2019-02-13 09:04) 

momo

たまには早く帰るのもいいですよね^ ^冷凍の明太子を1キロ買ったので、明太子メニューを考え中です^ ^
by momo (2019-02-13 09:12) 

ぼんさん

家ではあまりビールを飲まないのですが、昨日、帰宅時にとても喉が渇いていて、久々に家でビールを飲みました(^-^)
空気が乾燥しているせいかもしれません。。
by ぼんさん (2019-02-13 10:21) 

kuwachan

私は、たまには休みたいな~っと思って
先日、久しぶりに休暇を取りました。
by kuwachan (2019-02-13 12:28) 

夏炉冬扇

明太子は博多の名物ですが、私はどうも好きになれません。
今日はよく働きました。ビールがうまいぞ。
by 夏炉冬扇 (2019-02-13 17:02) 

kiki

風は冷たいのですが、お日様が当たっている所はポカポカしていました。
春はすぐそこにいるような気配です(笑)
身体は春を先取りしているのかもしれませんね。
by kiki (2019-02-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。