SSブログ

今朝はまた。 [日記]

今朝は外へ出ると、風は強くないのに寒ぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]アプリの予報を見ると現在気温は2度だそうです。そりゃ寒い訳やわ^^;
KIMG3944.JPG
今日は昼勤なんで支度をして出掛けました。

日中は曇りがちでそれ程気温は上がって無いような。仕事はまずまず順調でしたが、帰る時になってやり忘れてる事があるのに気付き足止め[たらーっ(汗)]自分の事ながらホント段取り悪いなぁ[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテは一昨日の高野豆腐に平天やゴボウを追加した煮物。でも見た目はイマイチやな^^;
KIMG3947.JPG

プチ寄せ鍋もあり、
KIMG3948.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG3949.JPG

今日は清酒のみにしました。
KIMG3950.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

ぼんさん

焼酎はの飲まれなかったのですね(^_^)
東京も今はまだ寒いですが昼間は13℃くらいになるそうです。
by ぼんさん (2019-02-16 07:15) 

momo

2度は寒いですね^ ^寄せ鍋温まりそうでいいですね〜^ ^
by momo (2019-02-16 09:29) 

kuwachan

太陽が出ると体感温度が違いますよね。
日の光の温もりのありがたさを実感しますね。
by kuwachan (2019-02-16 16:39) 

夏炉冬扇

日本酒、美味しいですね。
こちら今日はノンアルです。
by 夏炉冬扇 (2019-02-16 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。