SSブログ

連休ですけど。 [日記]

今朝は雲が多くスッキリしない空ですけど[曇り]これから晴れてくるんでしょうか。
KIMG3951.JPG
私は今日、明日と連休にしたんで高松にでも行きたいところですけど、こう寒くちゃどうもやる気が出ないなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼となりこないだ買った青の洞窟でパスタを。今度は上から“ペペロンチーニ”、“ボンゴレビアンコ”、“牛肉と7種の野菜のラグー”です。私はこの中で1番辛いと思われるペペロンチーニにしましたけど、唐辛子由来の辛さはほとんど無くマイルドな味付けで、これなら娘でも食べれるかも。
KIMG3952.JPG
KIMG3953.JPG
KIMG3954.JPG
食後は買い物へ行き、帰ってからはPCの番人と化しました。寒いから動く気しないし(苦笑)

それでは今日も晩酌です。アテはじゃが芋を置き過ぎて、芽が出そうになってたという事で(←これこれ[パンチ])消費するためにキッシュを。
KIMG3957_01.JPG

それと昨日、会社近くのお店で買った玉子オニオンコロッケ(86円・税込)をグリルで温めて。
KIMG3956.JPG

やっぱお出掛けせんかったな~[モバQ]とビールを開け、
KIMG3959.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG3960.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

momo

キッシュ美味しそう〜^ ^たまには家でゆっくりもいいですね^ ^
by momo (2019-02-17 09:17) 

夏炉冬扇

パソコンは丁寧にやると時間かかりますから。
ごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2019-02-17 09:53) 

ぼんさん

私も今日(日曜日)はお休みですが、家でゆっくりしています(^_^)
by ぼんさん (2019-02-17 14:29) 

kiki

寒いと動く気がしませんね(笑)
食べ物が多くて美味しそうです。
キッシュの手作り良いですね。
玉子オニオンコロッケ気になります。
by kiki (2019-02-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。