SSブログ

朝から。 [日記]

今日は予報通り雨の朝となりましたが、2月も下旬近くなるとこんなに明るく。
KIMG3985.JPG
今日はまた遅出なんで朝はちょっとゆっくり。

そして小雨の中カッパを羽織り仕事へ。実は今日、モニタリング(犯罪や事故を防ぐ目的の視察。要はアラ探し)の方が来店予定という事でドタバタするのは必須の状況。ところが午後になっても来ないんで?痺れを切らし同じく来店予定やった元職場に問合せると「うちは昨日来てかなり指摘されましたけど、そっちには行ってないですか?」と逆に聞かれ…えっ!?昨日??聞いてたんとちゃうやんか~[ダッシュ(走り出すさま)]まぁ来ないに越した事は無いとはいえちょっと拍子抜け。その後は通常通りに作業を進め、ほぼ定時で退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは肉団子の甘酢あんかけ。
KIMG3986.JPG

それととり野菜みそを使った、薄揚げとナスの味噌炒めもあり、
KIMG3987.JPG

来る言われて来んかったんは初めてかも。不思議やわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG3988.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG3989.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

momo

身構えていただけに拍子抜けですね^ ^とり野菜みそを使ったナスのみそ炒め美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-02-20 08:25) 

marimo

今日もお酒が進みそうなアテですね(^^
肉団子も茄子も美味しそうです。
by marimo (2019-02-20 09:52) 

ぼんさん

今回も「とり野菜みそ」が活躍ですね(^-^)

by ぼんさん (2019-02-20 10:37) 

夏炉冬扇

来なくてラッキー?
今日は夜会議です。そこでご飯になります。もちろんノンアル。
by 夏炉冬扇 (2019-02-20 14:24) 

johncomeback

「肉団子の甘酢あんかけ」がニクニクしくてとっても旨そうです(^^)
by johncomeback (2019-02-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。