SSブログ

毎年増えてるん?。 [日記]

先日TVを観てた時に、今年もスギ花粉が飛び始めましたが、去年より飛散量が多いんで注意しましょう[たらーっ(汗)]なんて言ってましたけど、毎年そんな事言ってるような気がするのは気のせいでしょうか[モバQ]
KIMG4021.JPG
遅出なんで朝は少しゆっくり。

そして仕事へ行きましたが、風が強いものの暖かくて。締めも順調で来月の準備もそこそこに。明日も仕事やし無理せんでも大丈夫やな、という事で、サッと切上げ定時で退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはチーズたっぷりのトマト鍋。具材は粗挽きソーセージ、トマト、ブロッコリー、にんじん、タマネギ、キャベツです。
KIMG4024.JPG

お疲れさん[ビール]のビールを開け、
KIMG4025.JPG

焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG4026.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 7

Kiki

今年も花粉症の人には辛い季節がやってきました。
野菜とチーズがたっぷりのトマト鍋
溶けたチーズがいい感じですねー(*^^*)
by Kiki (2019-02-24 08:12) 

momo

トマト鍋いいですね〜^ ^〆にはパスタが合いそう^ ^
by momo (2019-02-24 08:35) 

marimo

私も先日トマト鍋しました♪
最後のトマトリゾットが美味しかったです。

by marimo (2019-02-24 10:30) 

たいちさん

花粉症に悩まされている私です。今年も早くから、飲み薬と目薬で対応していますが、少し和らぐ位で悩ましいです。しかしプロ野球の季節が始まりますので、気分は高揚しています。
by たいちさん (2019-02-24 11:49) 

夏炉冬扇

こちら春の陽気でした。
ノンアルです。
by 夏炉冬扇 (2019-02-24 19:20) 

kuwachan

確実にマスク人口は増えていると思います。
私もそのひとりですが^^;
by kuwachan (2019-02-24 22:57) 

こんちゃん

今年は多いって毎年言ってますね。
もう多くても少なくても花粉が飛べば症状が出るので情報は気にしてないです。
by こんちゃん (2019-02-25 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。