SSブログ

何処へ?。 [日記]

ここの所穏やかな日が続いてます。ちょっと空は霞んでますけど、今日も天気は良い[晴れ][曇り]そうです。
KIMG4042.JPG
朝は遅出なんでゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、日中も穏やかで気持ち良く。そして締めも順調でしたが、上司から書類の提出を求められたんで、PC内にあるファイルを開こうとしたら、そこにあるハズのフォルダから書式が消えてる[あせあせ(飛び散る汗)]もしかしてこないだ古いファイルを整理した時、間違えて削除したんかな~[たらーっ(汗)]?仕方なく社内ネットから再度書式をDLし、そして編集と、余計な時間が過ぎて行きます。そして余裕で定時置き出来るはずが、気が付けば30分近くオーバー[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐。
KIMG4044.JPG

それとサバの味噌煮に、
KIMG4045.JPG

マカロニサラダ。
KIMG4046.JPG

無駄に遅くなってしもたわ[バッド(下向き矢印)]とビールを開け、
KIMG4047.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG4048.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 7

momo

あるはずのファイルが消えていると焦りますよね( ;∀;)お疲れ様です^ ^
by momo (2019-02-27 08:24) 

ぼんさん

ファイルが消えているとかなり焦りますよね。
無駄な時間を使ってしまったかもしれませんが、再度書式をDLできて何よりです(^-^)
by ぼんさん (2019-02-27 08:45) 

raomelon

少しずつ春めいて来ましたね♪
サバの味噌煮美味しそう~
バランスの良いお食事、疲れも吹き飛びますね^^
by raomelon (2019-02-27 09:20) 

たいちさん

私もサバの味噌煮は大好物です。最近は、サバ缶ブームで、スーパーの棚から姿を消しているそうです。
by たいちさん (2019-02-27 12:45) 

johncomeback

鶏カラ・サバ味噌・マカロニサラダ、僕の好物ばかりです(^^)
by johncomeback (2019-02-27 13:09) 

夏炉冬扇

慌てましたね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-02-27 14:36) 

ミーミー

仕事の書類は焦りますよね~
 美味しいご飯ですね(^^)/
by ミーミー (2019-02-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。