SSブログ

逃げて行きました。 [日記]

今朝は予報通りの雨[雨]から始まりました。そして今日で2月も最終日。月日の経つのが早いです^^;
KIMG4063.JPG
遅出なんで朝はゆっくり、まだ降ってたんでカッパを羽織り出掛けました。

そして仕事へ行きましたが、なかなか止まない雨に外回りの方々も浮かない表情で[バッド(下向き矢印)]まぁそれでも締めは割と順調で、月替わりの準備まで手を付けながら、ほぼ定時の21時前に退社出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテは豆腐のジョンに、
KIMG4065.JPG

戴き物のカリフラワーを使ったクリームシチュー。紫色のカリフラワーって珍しいでしょ。
KIMG4064.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG4066.JPG

私は焼酎にチェンジし、録画してくれてたケンミンショーの、おでん特集を観ながらちびちびやります。
KIMG4067.JPG
私は練り物好きなんで長崎のおでん、特に玉子が中に入ったのが気に入りました[ハートたち(複数ハート)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

ぼんさん

雨だと外回りも大変ですね。
お疲れ様でした(^_^)
by ぼんさん (2019-03-01 08:24) 

momo

紫色のカリフラワーなんてあるんですね!昨日は肌寒かったから、クリームシチューがぴったりかも^ ^
by momo (2019-03-01 08:31) 

johncomeback

紫色のカリフラワーは初めて見ました。
帰宅したら録画してある「県民ショー」観ながら呑もうと思っています。
by johncomeback (2019-03-01 14:05) 

夏炉冬扇

奥様の手料理でお酒。
仲良しが一番です。
by 夏炉冬扇 (2019-03-01 17:35) 

英ちゃん

ぁっ、今年の冬はクリームシチュー1回も食べなかった(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-02 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。