SSブログ

順調な1日。 [日記]

今朝は部屋の中もひんやりと。記事を仕上げ外へ出ると、スッキリした空[晴れ]でしたが寒いっ[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG4085.JPG
今日も遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、日中は天気が良いにもかかわらずひんやりと。ただ仕事は今日も順調で、すんなり締めも終わりほぼ定時で退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉と大根、椎茸が入った煮物。ちょっととろみを付けてありました。
KIMG4086.JPG

それと度々ご紹介してる徳島のフィッシュカツ、では無くて、魚のすり身のカツ。
KIMG4087.JPG

フライドポテトもあり、
KIMG4088.JPG

今日は間違えて無いハズやで~とビール[ビール]を開け、
KIMG4089.JPG

焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG4090.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 9

ぼんさん

定時で退社出来て良かったですね。
晩酌もゆっくりと出来きましたね(^_^)
by ぼんさん (2019-03-03 08:07) 

momo

魚のすり身は体に良さそうでいいですね^ ^
by momo (2019-03-03 08:22) 

ミーミー

早く帰れるとゆっくり飲めますね~
ポテト 食べたいです
今日は雨になりました
 
by ミーミー (2019-03-03 08:57) 

響

真ん丸な魚のカツが美味しそう。
タルタルソースかけて食べたい。
by (2019-03-03 11:20) 

Kiki

お仕事がスムーズに済むとホッとしますね。
気持ちもゆったりと
美味しくいただけそうです(^^)
by Kiki (2019-03-03 16:07) 

夏炉冬扇

1日つつがなく。
お疲れ様でした。
by 夏炉冬扇 (2019-03-03 17:50) 

johncomeback

ビール合いそうな「アテ」ですね(^^)
by johncomeback (2019-03-03 20:18) 

英ちゃん

徳島のフィッシュカツ食べてみたいな~
by 英ちゃん (2019-03-03 21:39) 

こんちゃん

フライドポテトは食べ過ぎるので自粛しております。
by こんちゃん (2019-03-04 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。