SSブログ

分かっちゃいるけど。 [日記]

今朝も肌寒くて目が覚めました。記事を仕上げ外へ出ると、細かい雨[雨]がしとしとと。予報で分かってたとは言えやっぱ雨はイヤやな~。
KIMG4100.JPG
今日は遅出なんでのんびりしてましたが、出る頃になってもまだ霧のような雨が降ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして仕事へ行くと、外回りは忙しい+しぶとく降り続ける雨に手こずってましたが、帰って来たのはそれ程遅くなくて一安心。締めも至って順調で、終いを済ませバッチリ定時で退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは野菜炒めでしたが、何味がいいか聞かれたんで、1つはカレーパウダー、もう1つは焼肉のタレで味付けたのにしてもらいました。
KIMG4101.JPG

それと娘が持ち帰ったチラシを見て美味しそうと思った魚の香り揚げ。レシピでは(さんまなど)となってましたが、要は青魚を使うんやろ?という事でサバで代用。
KIMG4103.JPG
KIMG4102.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG4104.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG4105.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 7

momo

味を変えるとまた違っていいですよね^ ^魚の香り揚げ、美味しそう〜^ ^
by momo (2019-03-05 07:36) 

ぼんさん

同じ素材でも2種類の味で食べるのは良いですね(^-^)
ネギが沢山の「魚の香り揚げ」も美味しそうです!
by ぼんさん (2019-03-05 08:04) 

marimo

野菜炒めを2種類の味で♪
それは違う料理みたいになるかもですね。
by marimo (2019-03-05 16:20) 

johncomeback

僕は毎日定時(17時)退社ですが、
来月から定時が16時になり週休3日です。
by johncomeback (2019-03-05 20:08) 

raomelon

野菜炒めを2種類の味付けで
この技、いただきます^^
by raomelon (2019-03-05 22:05) 

英ちゃん

2種類の野菜炒め~こってますな(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-03-06 01:09) 

ミーミー

春は天気も変動ですね
  夕食もワザありですね(^^)/
by ミーミー (2019-03-06 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。