SSブログ

少しずつかな。 [日記]

今日の天気は晴れ[晴れ]空もスッキリした感じで気持ちのいい朝を迎えました。ただ昨日に続いて寒いけど、少しずつ春は近付いてるんかな。
KIMG4136.JPG
今日も遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、日中は好天のおかげか昨日よりは暖かく感じられます。締めの方も順調に進み、ほぼ定時で退社出来ました。いつもこんな感じで仕事が出来たら言う事無しなんやけどな~。

それでは今日も晩酌です。アテはマカロニを使ったミートグラタンと、
KIMG4137.JPG

ポテサラはキムチ入りの変わり種。
KIMG4138.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG4139.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG4140.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

momo

キムチ入りのポテサラいいかも^ ^辛さもちょうど良くなりそうですね^ ^
by momo (2019-03-09 08:24) 

夏炉冬扇

きのう土筆の卵とじ、食べたので「春」ですよ、気分は、こちら。
by 夏炉冬扇 (2019-03-09 08:57) 

marimo

キムチ入りのポテトサラダ美味しそう!
なるほど ↑ 辛さがマイルドになるんですね。
by marimo (2019-03-09 10:46) 

ぼんさん

キムチ入りのポテサラはピリ辛でビールが進みそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-03-09 11:30) 

johncomeback

ポテサラにキムチですか、味の想像がつきません(*´∇`*)
by johncomeback (2019-03-09 19:39) 

英ちゃん

最近、グラタン食べてないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。