SSブログ

ツボに。 [日記]

今朝起きた時には雨が降ってたんですけど、記事を仕上げ出てみると止んでるやないの[曇り][グッド(上向き矢印)]しばらくすると陽も射してきていい感じ♪
KIMG4161.JPG
今日は会議があるんでまた時差出勤です。

そして仕事へ行きましたが、風は強いものの暖かく。会議は午前中やったんで、終わった後は先日教えてもらったエリアを1人で回ってみました。その後は休憩を挟み書類のチェックをしたんですが、そしたらまぁ不備が出る出る[ふらふら]それは現職場に来た頃のがほとんどでしたから、慣れない中での事やしやっぱ漏れや不備があったか~[モバQ]と修正。でも切りの良い所を見いだせないまま時は過ぎ、これでいいか、と時計を見ると20時過ぎ…久しぶりにツボにハマってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテはハンバーグでした。玉子を多めに入れたそうで、まるで豆腐ハンバーグのような軽い食感。まぁ時間も遅いし反って食べやすい♪
KIMG4163.JPG

それと缶つまの“赤貝どて煮風”。妻は貝類ってアサリぐらいしか食べないんで、これは私専用に。
KIMG4164.JPG

お待たせしました~[たらーっ(汗)]とビールを開け、
KIMG4167.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG4168.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

ぼんさん

遅くまでお疲れさまでした。
「赤貝」好きですが、あまり食べる機会が無いです(^-^)
by ぼんさん (2019-03-13 07:57) 

momo

卵を多めに入れてみると豆腐ハンバーグっぽくなるんですね!今度やってみようかなぁ〜^ ^
by momo (2019-03-13 08:41) 

marimo

遅くまでお仕事お疲れ様でした。
遅い時間のお食事提供は気を使いますね。
by marimo (2019-03-13 13:13) 

johncomeback

「缶つま」は手軽で良いですね。
僕の今日の晩酌のアテは「鯨缶」でした。
by johncomeback (2019-03-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。