SSブログ

足踏み。 [日記]

今朝は治まってきたと思ってた風も強くて冷え冷えです[ダッシュ(走り出すさま)]春を感じる日とそうで無い日の差が激しいなぁ。
KIMG4169.JPG

今日は彼岸法要があるんでお供え物の調達にマルヨシへ。しかし全てが揃わず、別の店も見て回ると時間が迫ってきたんで急いで帰宅。

と、いう事でお昼は冷凍うどんを茹でてぶっかけに。
KIMG4170.JPG

娘は5時間授業やったんで早めに帰宅。おやつはミニアメリカンドッグを作ってくれました。魚肉ソーセージが無かったんで、小さめのウインナーを入れてみたそうです。
KIMG4171.JPG

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはにんじんしりしりと、
KIMG4172.JPG

お供え用に買ったメバルを煮付に。
KIMG4173.JPG

買ってきたメンチカツも温めて、
KIMG4174.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG4175.JPG

私は焼酎にチェンジしてちびちびと。
KIMG4176.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 3

kou

思わずメバルの煮付けに目が行ってしまいました。
昨日は某検査のため食事抜きだったので、夕食は居酒屋感覚で飲み過ぎてしまいました(^_^;)
by kou (2019-03-14 08:10) 

ぼんさん

ネギが沢山のウドン、腰があって美味しそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-03-14 11:23) 

momo

手作りのおやつはうれしいですね^ ^メバルの煮付美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-03-14 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。