SSブログ

段取り。 [日記]

今朝は起きた時には小雨が降ってましたが、予報を見ると天気は回復するそうで[曇り][晴れ]当たってくれたらいいのにな~。
KIMG4221.JPG
この後は久しぶりに朝の屋内作業ですので、そそくさと用意をして出掛けました。

日中はコロコロと天気が変わり、外を見る度に天気が違ってて。午後からは作業も落ち着いたんで、先日同様に年度末へ向けての書類のチェックを。そしたらこれまた不備が出る事[あせあせ(飛び散る汗)]明日も仕事やし適当に、と頭の中では思ってるのに切るタイミングを掴めず、気が付けば19時過ぎ…やっぱ私って段取り悪いんやな~と実感した1日となりました^^;

それでは今日も晩酌です。アテはアジの塩焼と、
KIMG4224.JPG

我が家じゃよく作る、薄揚げ焼のもろみ乗せ。
KIMG4223.JPG

昨日の炒め物の残りもあり、
KIMG4226.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG4225.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG4227.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

momo

本当に昨日はコロコロお天気がかわる日でしたね^^;季節の変わり目だからかな^ ^
by momo (2019-03-17 08:54) 

ぼんさん

東京も昨日(土曜日)は雨も降りましたが、今日は良い天候に恵まれています(^_^)
by ぼんさん (2019-03-17 13:17) 

kiki

日曜日、寒い1日でした。
本当の春が見たいですね。

by kiki (2019-03-17 20:49) 

raomelon

土砂降りから急に晴れたり、変な天気でしたね
しかも寒い…
薄揚げ焼のもろみ乗せ、美味しそうです(*´ω`)
by raomelon (2019-03-17 21:11) 

響

シンプルな焼き魚だけのお皿を見ると
おつまみにしないといけない気持ちになります。
by (2019-03-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。