SSブログ

仕事でした。 [日記]

今朝はスッキリした空模様[晴れ]ただひんやりしてるのは相変わらずで。
KIMG4228.JPG

そして仕事へ行きましたが、次第に風が治まってきて走りやすかったです。途中お客さんからのクレーム対応(原因はうちの社員のミス[パンチ])等もありましたが、締めも割と順調に進んだんで19時過ぎに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは麻婆豆腐と、
KIMG4230.JPG

チヂミ。
KIMG4231.JPG

妻が美味しそうに見えたらしいじゃこ天とふぐ天。確かにフグのすり身が入ってるのって珍しいですね。
KIMG4232.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG4233.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG4234.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

momo

ふぐのすり身は珍しいですね^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-03-18 07:30) 

ぼんさん

愛媛県出身の知人に「じゃこ天」の味を教えてもらったことを思い出しました(^-^)
近くのスーパーでも置いてあるところがあるので、時々購入しています。
by ぼんさん (2019-03-18 08:28) 

英ちゃん

チヂミ食べながらビールを飲みたい(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-18 08:42) 

hatumi30331

昨日、我が家も麻婆豆腐でした。
いつも美味しいモノ食べて、プチ幸せ~やね。
by hatumi30331 (2019-03-18 16:18) 

johncomeback

魚肉の練り物って好きじゃないんですが、
愛媛県松山で食べた「じゃこ天」は旨かったなぁ。
by johncomeback (2019-03-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。