SSブログ

たまには。 [日記]

昨日とは一変して雨[雨]の朝となりました。
KIMG4254.JPG
遅出なんで朝はのんびり過ごしましたけど、今日は卒業式で娘は早く帰って来るという事で、先に買い物をと妻は出て行ったんでお見送り(^^ /~~

そして私も仕事です。まだ雨が残る中で出社しましたが、お昼過ぎに止んだんでホッとしました。締めの方も順調で、外回りの人もすんなり帰って来たおかげで、今日は早引けして退社しました。たまにはこんな日も無いと[手(チョキ)]

それでは今日も晩酌です。アテは厚揚げの揚げだし風と、
KIMG4255.JPG

レンコンのきんぴら。ってえらい分厚く切ったんやな~。
KIMG4256.JPG

こないだ取寄せた鶏の炭火焼も温めて、
KIMG4257.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを注ぎ呑もうとしたら、
KIMG4258.JPG

こんなのを渡されました。レアなコアラのマーチなんだそうです。こりゃ何か良い事あるかな[わーい(嬉しい顔)]
KIMG4259.JPG

そして私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG4260.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

momo

こんなコアラが出ることがあるんですね!いいことあるといいですね^ ^
by momo (2019-03-20 15:59) 

ぼんさん

宝くじが当たる? 良いことがあるといいですね(^_^)
by ぼんさん (2019-03-20 20:30) 

ミーミー

 今日は雨になりました

 レンコン 厚いと歯ごたえもあって好きです(^^)/
by ミーミー (2019-03-21 07:57) 

夏炉冬扇

レンコンのキンピラこちら昨日。
今朝はこちらが雨です。
by 夏炉冬扇 (2019-03-21 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。