SSブログ

朝靄。 [日記]

今朝は外へ出ると、辺りはうっすらともやが懸かってて。もしや[あせあせ(飛び散る汗)]と思い急いでフェリー会社へ電話すると、始発は出たと聞きホッとしました。
KIMG4261.JPG
この後は久々の昼勤なんで、そそくさと支度をして出掛けました。

午前中はメッチャ暖かくてこれぞ春、といった陽気で気持ち良く。しかし午後からは雲が広がり肌寒くて。仕事の方はミョ~に忙しく、年度末の仕事の突合せなんかもしてたらあえなく残業。まぁ締めの方は落ち着いてたんで、終いをして退社しました。

んで夜は、前職場の人たちからお誘いされてたんで出掛けます。場所は要を予約してくれてました。
KIMG4262.JPG

お久しぶり~[ビール]とは言ったものの、入店してすぐに頼んだビールが来ない[パンチ]最近タブレットから注文が出来るようになったそうですが、ちゃんと見てないか操作に慣れてないんかな[モバQ]
KIMG4266.JPG

店員さんを呼んで催促したらすぐにきたんで(笑)あらためてお疲れさん[ビール]
KIMG4267.JPG

んで話の中で、新年度の動きの話になったんで「私が異動者リストに入ったと上司に言われてるから、4月にはどっかに換わるよ」と。皆一様に驚いてましたが、事実なんやからしょうがない(苦笑)

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:
nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 5

momo

異動になるのか気になりますよね( ;∀;)希望の方向に向かえばいいですね^ ^
by momo (2019-03-21 09:29) 

英ちゃん

飲み屋で注文したビールを忘れるとは、どんだけ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-21 11:11) 

johncomeback

サラリーマンに異動はつきものですが、不安ですよね。
一番心配なのは人間関係、上手くいくと良いですね。

by johncomeback (2019-03-21 13:04) 

ぼんさん

異動、気になりますが、良い結果になります事をお祈りいたします。
by ぼんさん (2019-03-22 06:38) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
みなさんびっくり、でしたね。
by 夏炉冬扇 (2019-03-22 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。