SSブログ

今日で最後。 [日記]

今日は晴れ[晴れ]てて気持ちのいい朝を迎えました。
KIMG4374.JPG
今日で現職場での仕事は最後となります。週末は有休消化&調子が良くない叔父の見舞いに行けたらいいな、と思って休みを入れてたんですよね。でも島外へ出れるだけの時間が取れるかな^^;?

そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がり汗ばむほどでした。そうそう、今年は3年に1度の瀬戸内国際芸術祭開催の年という事で、中山地区では作品の建築が進んでました。外回りに出るん久しぶりなんで、ここまで出来てるとは思って無かったです。
KIMG4375.JPG

夜は土庄のホテルで送別会がありましたんで参加。
KIMG4376.JPG

挨拶して喉が渇いたんで、乾杯のビールがメッチャ美味しかった♪
KIMG4377.JPG

料理はオードブル形式でしたが、他の方が取ってきてくれたんでパチリ[カメラ]
KIMG4378.JPG
この後は色々聞きたい事もあり、話しながら各テーブルを回ってたんで、ろくすっぽ食べる事無く終わっちゃいました[たらーっ(汗)]

と、いう事で(笑)家に帰り、焼ビーフンをチン♪して呑み直しました。
KIMG4379.JPG
KIMG4381.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

momo

頑張った後はビールが美味しく感じますよね^ ^オードブルのお料理も美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-03-28 07:31) 

ぼんさん

美味しそうですが、あまり食べられなくてちょっと残念でしたね。
新しい職場でも頑張ってください(^-^)
叔父様、お大事にされてください。
by ぼんさん (2019-03-28 08:04) 

raomelon

現職場でのお仕事最終日ですね
お疲れさまでした^^
送別会・・美味しそうなお料理なのに堪能できず残念(^^;
有給でリフレッシュして、新職場にGO!ですね^^
by raomelon (2019-03-28 10:48) 

英ちゃん

お疲れ様でした。
by 英ちゃん (2019-03-29 00:45) 

yamatonosuke

月並みですがお疲れ様でした♪
サーモンより焼きビーフンのほうが美味しそうです。
by yamatonosuke (2019-03-29 02:15) 

夏炉冬扇

お仕事、節目ですね。
飛躍の年度となりますように。
by 夏炉冬扇 (2019-03-29 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。