SSブログ

さてさて。 [日記]

今朝も曇りがちな空でしたが、日中は晴れ[晴れ]て暖かくなるそうです。
KIMG4382.JPG
今日からは休みに入りますので、朝はのんびりと過ごしました。

お昼は青の洞窟シリーズ食べ比べ第3弾。手前右から時計回りに“ポルチーニクリーム”、“カルボナーラ”、“海老と帆立のトマトクリーム”です。妻は私が食べてたポルチーニクリームが気になったそうで、一口あげたら交換となりました[モバQ]トマトクリームの方は海老の味噌?の味が主張してたんで、ちょっと食べ難かったんでしょうかね。
KIMG4384.JPG

食後は次職場へ挨拶がてらたちまち使う物を持込みました。現職場と比べると会社までの所要時間、距離は3倍くらい増えますが、当面はバイク通勤しようと思ってるし1度では運べないもんで。そして帰りには現職場に寄って仕事の様子をチェック。今日はそれほど忙しく無かったようで、外回りの人もみんな帰って来てたんで安心しました。

それでは今日も晩酌です。アテは妻の希望でお好み焼になりました。
KIMG4386.JPG

付け合わせにナムルもあり、
KIMG4388.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG4387.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG4389.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 6

旅爺さん

青の洞窟シリーズ食べ比べとは?美味しい物を戴いてますね。
爺はイタリアで青の洞窟に入ってきました。中に美味しい物はありませんでした。(^_^;)。
by 旅爺さん (2019-03-29 09:30) 

ぼんさん

ブログでの紹介は少々先になりますが、先日、大阪旅行に行きお好み焼きを食べてきました(^-^)
by ぼんさん (2019-03-29 10:01) 

momo

焼きながら食べるお好み焼きは美味しいですよね〜^ ^見ていたらお腹が空いてきました^ ^
by momo (2019-03-29 16:14) 

夏炉冬扇

時間3倍ですか。
ちょっと辛いですね。
by 夏炉冬扇 (2019-03-29 18:52) 

raomelon

お家でお好み焼き、楽しいですね^^
フーフーしながら美味しそうです(*´ω`)
by raomelon (2019-03-29 21:10) 

kiki

青の洞窟シリーズ食べ比べしてみたい!
関西の人はお好み焼きにご飯を食べるそうです(笑)
by kiki (2019-03-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。