SSブログ

スッキリのハズが。 [日記]

今朝はスッキリ晴れ[晴れ]てますけど、やっぱり外はひんやりと。
KIMG4436.JPG

そして仕事へ行きましたが、昨日は通しで回ってえらい目に遭いましたんで、今日はエリアを絞り地図と照らし合わせながら1人で回ってみました。途中では桜が4分咲きくらいかな?やったんで撮ってみたり、
KIMG4437.JPG

とある空き地に菜の花が咲いてるのを見つけ撮ったり(←そんな余裕無いやろ[パンチ])と、ルートを確認しながらじっくりと。前職場と違って全く初めて回るワケじゃ無いんで、覚えると言うより思い出すと言った方がしっくりくるかな。
KIMG4439.JPG
そして半分ちょっと回った所で夕方になったんで、明日は今日回れなかったエリアを中心に回る事にして切り上げ帰社。終いをして外へ出ると、昼間はあんなに天気良かったのに小雨がパラパラ[あせあせ(飛び散る汗)]当然逃げるように退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはじゃが芋とベーコンのオーブン焼と、
KIMG4440.JPG

豆腐ステーキは久しぶり。
KIMG4441.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG4442.JPG

食べ進めてると中から手羽中が。やからいつもより大きな皿を使ったんですね。
KIMG4443.JPG

そして私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG4444.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 5

momo

このところ急に雨が降ったり晴れたり天気がコロコロ変わりますね( ;∀;)手羽肉入りのオーブン焼き美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-04-03 08:08) 

ミーミー

毎日寒いです 
明日から気温上がりそう
 花見にも行きたいです 
by ミーミー (2019-04-03 13:09) 

ぼんさん

手羽中、柔らかそうで美味しそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-04-03 15:09) 

夏炉冬扇

新職場あれこれ、お疲れ様です。
こちらも菜の花盛りです。
by 夏炉冬扇 (2019-04-03 19:26) 

kiki

嬉しいサプライズの鶏手羽でしたね。
by kiki (2019-04-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。