SSブログ

どうなりますやら。 [日記]

今日も晴れ[晴れ]てて気持ちいい朝を迎えました。
KIMG4537.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れてるにも関らず切る風は冷たくて。外回りの方はだいぶ勘が戻ってきたものの、それでも残業無しで終えるには程遠く[バッド(下向き矢印)]今日は聞きたい事が数多くあったんで、残ってあれこれ話してたら20時過ぎになってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは久々、義祖母が作ってくれたオムレツが食卓に。
KIMG4539.JPG

例により大根なますもあり、
KIMG4540.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG4541.JPG

私は焼酎に…撮り忘れてる[たらーっ(汗)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

marimo

ビッグママンのビッグオムレツ♪
美味しいものを食べて一日の疲れを癒す大切な時間ですね。
by marimo (2019-04-13 10:26) 

たいちさん

祖母の味!私には遠い昔の味ですね。
阪神タイガースには、なかなか若手が育ちませんね。
by たいちさん (2019-04-13 16:38) 

ヨッシーパパ

大きなオムレツですね。
卵は3つぐらい使うんでしょうかね。
イメージ的には、軽い塩味が付いていそうな・・・。
by ヨッシーパパ (2019-04-13 18:38) 

yamatonosuke

美味しそうなオムレツ♪
ケチャップは♡じゃないんですね。
by yamatonosuke (2019-04-14 02:26) 

ぼんさん

久々の義祖母様のオムレツ、いつもながらとてもおいしそうですね(^.^)
by ぼんさん (2019-04-14 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。