SSブログ

雨の日曜日。 [日記]

今朝は久々の曇り空[曇り]予報じゃ日中は雨だそうです。島の桜は散り始めてますけど、花散らしの雨となりそうな。
KIMG4554.JPG
今日は休みです。買い物も昨日済ませたそうなんでのんびり過ごしました。

お昼となり、以前取寄せた上等カレーが食卓に。紹介してるサイトを見ると圧倒的にカツカレーの写真が多いんで、よりそれらしくしようとしたのかトンカツをトッピングしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
KIMG4555.JPG

そして夜は歓送迎会がありこなこなへ。
KIMG4556.JPG

今日の会は定年~雇用延長で長期間勤め上げた方が期間満了につき退職するんで、その慰労がメインとなりました。お疲れさん&本当にお世話になりました~[ビール]しかし乾杯のシーンは撮り忘れてました(苦笑)
KIMG4557.JPG
KIMG4558.JPG
KIMG4559.JPG

アッという間に時間は過ぎ、程無くお開きとなったんで家に帰り、汗を流して少し呑み直します。
KIMG4560.JPG
KIMG4561.JPG

そして私にはこんなプレゼントが。大切に使わせていただきます。ありがと~[わーい(嬉しい顔)]
KIMG4562.JPG
KIMG4563.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

momo

カツカレー美味しそう〜^ ^お店のカレーに見えてきます^ ^
by momo (2019-04-15 08:42) 

ぼんさん

ボリュームのあるかつ、カレーに良く合いそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-04-15 08:48) 

こんちゃん

カレーはカツカレーが一番好きかも。
プレゼントのペン類、真ん中のものはちょっと楽しそうですね。
by こんちゃん (2019-04-15 16:00) 

夏炉冬扇

そろそろカレー食べたいな。
by 夏炉冬扇 (2019-04-15 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。