SSブログ

やっと春らしく。 [日記]

昨日の雨は上がりスッキリと青空が[晴れ]予報じゃ最高気温も20度と、やっと春らしい気候となりそうなのが嬉しいですね♪
KIMG4564.JPG

そして仕事へ行きましたが、予報通り暖かくて気持ち良く回れます。しかし今日もビミョ~に忙しく残業。これがここの標準なんや[モバQ]とそろそろ気持ちを切り替えないと、自分の能力が劣ってると錯覚しそうになってますからねぇ。

それでは今日も晩酌です。アテは豚こまと山芋の炒め物に、
KIMG4566.JPG

玉子豆腐。
KIMG4567.JPG

今月の頒布会の小鯛のささ漬も出して、
KIMG4568.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG4569.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG4570.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 3

momo

昨日は気持ちのいいお天気でしたね^ ^豚肉と山芋の炒め物いいですね〜^ ^今度つくってみます^ ^
by momo (2019-04-16 07:36) 

夏炉冬扇

こちら今日は20度超えです。
小鯛のささ漬け美味しそう。
by 夏炉冬扇 (2019-04-16 11:17) 

ぼんさん

小鯛のささ漬、美味しいですよね。
久々に食べてみたくなりました(^-^)
by ぼんさん (2019-04-16 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。