SSブログ

やれやれ。 [日記]

今朝は少し曇って[曇り]ますけど、降水確率は低いんで雨は降らんかな[わーい(嬉しい顔)]
KIMG4598.JPG

そして仕事へ行きましたが、午前中は暖かくて走りやすく。しかし午後からは雲が広がり、風も強くなってひんやりと。外回りも1人で完結出来るようになったとはいえ、今日も若干多くまた残業。終いをして時計を見ると19時過ぎてるし、他の事は特に何も出来ないまま退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏むね肉の照焼きが。
KIMG4600.JPG

それと薄揚げと大根の煮物に、
KIMG4601.JPG

昨日の炒め物が残ってたようです。
KIMG4602.JPG

ここで妻がしんどいと言ってベッドへ行ってしまったんで[ふらふら]1人でビールを開け、
KIMG4603.JPG

焼酎にチェンジしますが味気無く。
KIMG4604.JPG
おまけに照焼きは2人分やったんでお腹はパンパンに。まぁ良くある事やししゃあないか^^;

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

momo

ムネ肉はヘルシーでいいですよね〜^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-04-20 08:42) 

ぼんさん

私はあまりビールを飲まないのですが、冷たいビールも美味しい季節になってきましたね(^_^)
by ぼんさん (2019-04-20 09:08) 

たいちさん

奥様!お大事にして下さい。お見舞い申し上げます。
巨人に開幕から4連敗、悲しいですね、伝統の一戦の言葉が空しく聞こえます。今日こそ撃破を期待します。
by たいちさん (2019-04-20 11:07) 

marimo

晩酌は相手がいてこその楽しみでもありますよね。
私も相方さんが出張や飲み会でいない時は、さっさと切り上げて
寝てしまいます(笑
by marimo (2019-04-20 12:01) 

英ちゃん

奥様はお疲れのようですね、お大事に。
ちなみに来週から10連休になりますが、主婦たちは嘆いてる人が多いとか?
旦那さんや子供たちが家に居るから食事の支度が大変だって事らしい(^^;
by 英ちゃん (2019-04-20 13:21) 

johncomeback

小豆島ではとっくに桜は散ったでしょうが、
宮城県北は満開で、昨日も今日もカメラ抱えて花見でした。

by johncomeback (2019-04-20 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。