SSブログ

落ち着くか?。 [日記]

今朝も青空が広がって[晴れ]ますけど、朝夕は相変わらずひんやりしてます。まぁ天気がいい日が続いてますから、文句言ってちゃお天道さまに怒られるかも(苦笑)
KIMG4605.JPG

そして仕事へ行きましたが、そろそろ落ち着くかと思ってたのにドタバタで[ダッシュ(走り出すさま)]応援してもらってやっとこさで終われました。

それでは今日も晩酌です。アテは豆腐や練天の炊き合わせに、
KIMG4608.JPG

ベーコンとスナップエンドウの炒め物。
KIMG4609.JPG

やっぱここの外回りは手強いわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG4611.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG4612.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 7

てんてん

いいですね~晩酌♪
奥様もご一緒なのですね 素敵♪

コメントありがとうございます。
船内見学出来ますよ♪
日本丸には、長蛇の列が出来ていました^^;
by てんてん (2019-04-21 07:50) 

hatumi30331

今日は、暑いね!
八重桜、満開です。
by hatumi30331 (2019-04-21 12:39) 

たいちさん

これから暑くなりますので、外回りは大変ですね。
いつもタイガースに叱咤激励有難うございます。今日は西投手で勝利することを願って応援しますね。
by たいちさん (2019-04-21 13:42) 

johncomeback

ここんとこ宮城県も暖かくて、
仙台の桜は散ったので県北に花見に行って来ました。
by johncomeback (2019-04-21 17:12) 

ミーミー

ご無沙汰でした
 良い気候になりましたが
 朝や夜は風がひんやりしますね 
 スナップエンドー 収穫してよく食べてます
by ミーミー (2019-04-21 18:00) 

momo

今日も暑いぐらいいいお天気でしたね^ ^おかげさまで洗濯が良く乾きました^ ^
by momo (2019-04-21 18:17) 

ぼんさん

外回り、大変そうですが頑張ってください(^-^)
by ぼんさん (2019-04-22 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。