SSブログ

さぁ仕事です。 [日記]

今朝も暖かくて気持ちいい[晴れ]ただ明日は崩れるそうで、早ければ夜から雨だそうです。
KIMG4637.JPG

そして仕事へ行きましたが、予報通り徐々に雲が広がってきました。午後からは風も強くなり走り難かったですけど、外回りは落ち着いてた事もあり現職場に来て、初めて残業無しで完結出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは親鳥入りのもやし炒め。
KIMG4640.JPG

大根とにんじんの炒め物には、きんぴらみたく七味を振って、
KIMG4642.JPG

私が帰りに寄ったお店で買った、2割引のエビカツも温めました。
KIMG4643.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG4644.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG4645.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 3

ぼんさん

割引の食材があるとつい買ってしまいます(^-^)
by ぼんさん (2019-04-24 12:34) 

夏炉冬扇

おいしいお酒でゆっくり。
奥様に感謝ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-04-24 19:48) 

marimo

明日相方君の会社は健康診断だそうで
今夜はご飯食べない(悪あがき)とラインが入り・・・
ひとりで何を食べようかワクワクです(笑
by marimo (2019-04-24 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。