SSブログ

雨は予報通りとしても。 [日記]

今朝はやけに外が騒がしくて目が覚めました[目]外へ出ると小雨が、は予報通りとして、風が強くサンシェードがバタバタとなびいてたからなんですね[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG4647.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も風が強くて肌寒く。ただ雨は降ったり止んだりでしたんで助かりました。んで外回りは、今日の業務量なら楽勝と思って出発したのに、意外と時間が掛かり帰って来たのはギリギリ[たらーっ(汗)]やっぱまだペース配分が甘いんかな~。

それでは今日も晩酌です。アテはベーコンと玉ねぎのグラタンと、
KIMG4650.JPG

昨日のきんぴら風の残り。
KIMG4651.JPG

ネギたっぷりの納豆もあり、
KIMG4652.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG4653.JPG

焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG4654.JPG


nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

momo

グラタンいいですね〜^ ^暑くなる前に食べたいなぁ^ ^
by momo (2019-04-25 07:47) 

ぼんさん

早くペース配分や段取りに慣れると良いですね(^-^)
by ぼんさん (2019-04-25 08:28) 

夏炉冬扇

おつかれさま。
今日はノンアルの日です、こちら。
by 夏炉冬扇 (2019-04-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。