SSブログ

暑かった~。 [日記]

今日も晴れ[晴れ]GW後半から雨らしい雨も降らず、天気のいい日が続いてます。
KIMG4935.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は予報通りに気温が上がりまるで夏のよう[あせあせ(飛び散る汗)]ただ外回りの方は落ち着いてたんで余裕を持って帰社し、終いした後は久々に雑務もお手伝い。今は異動して間が無いという事で、池田店でやってた締めとか役職業務とかはほぼ免除されてますけど、それに甘えてたらやるべき事まで忘れてしまいそうで^^;

それでは今日も晩酌です。アテはリクエストしといたどて焼と、
KIMG4937.JPG

ほうれん草とえのきのお浸し。
KIMG4939.JPG

チーズインの春巻きもあり、
KIMG4938.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG4940.JPG

明日は休みやし、焼酎はゆっくりペースでちびちびと。
KIMG4941.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

momo

昨日もいいお天気でしたね^ ^チーズイン春巻きいいですね^ ^美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-05-12 09:08) 

marimo

土曜日なのにお仕事でしたか。お疲れ様です。
役職に就かれているのですね。
あたらしい職場で覚えることも多いですよね。
私も同じです(笑 1週間が終わってやっとだいたいの一日の流れが
わかってきたところです。
by marimo (2019-05-12 13:37) 

kou

お仕事お疲れさまです。
自分は仕事内容がガラッと変わり、引き継ぎ業務にヒイヒイしている毎日です。
なので、毎日の晩酌の美味しいこと(^^;)

by kou (2019-05-12 15:47) 

johncomeback

名古屋で食べた「どて焼き」は甘かったなぁ。
名古屋には「ひつまぶし」を筆頭に美味しい<名古屋めし>が
いろいろありますが、味噌系は甘くて苦手です。
by johncomeback (2019-05-12 16:11) 

ミーミー

最近 暑い日が続きますね
 朝夕は気持ち良いですが
 
 春巻き 良い色に揚がってますね(^◇^) 
 チーズも入ってて美味しそう
by ミーミー (2019-05-12 16:50) 

夏炉冬扇

夏ですね。
私は半そでにしました。
by 夏炉冬扇 (2019-05-12 18:40) 

英ちゃん

どて焼って食べた事ないので食べてみたいな~
by 英ちゃん (2019-05-13 00:32) 

yamatonosuke

暑い日はほうれん草のおひたしでキュッと一杯やりたいです(^^♪
by yamatonosuke (2019-05-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。