SSブログ

しんどいです。 [日記]

今朝も青空[晴れ]が広がり気持ち良く。
KIMG4978.JPG

そして仕事へ行きましたが、予想してたのを遥かに上回る業務量[あせあせ(飛び散る汗)]あえなく残業に突入し、帰ってきたのは19時前。速攻で終いをして逃げるように退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはとり野菜みそを使った炒め物に、
KIMG4980.JPG

薄揚げと小松菜の和え物。
KIMG4981.JPG

それと昨日、マルヨシで買った明太子だれの納豆。もう少し明太が前面にきてもいいかな、という印象でした。
KIMG4982.JPG

お待たせしました~[たらーっ(汗)]とビールを開け、
KIMG4983.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきますが、3杯目あたりから睡魔に襲われ、速攻でダウンしちゃいました[眠い(睡眠)]
KIMG4984.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

ぼんさん

私も昨日、納豆を頂きました。
醤油ではなく「ねこぶだし」をかけて頂きました(^_^)
お忙しそうですがご自愛ください。
by ぼんさん (2019-05-17 08:19) 

momo

今日もいいお天気ですね^ ^朝の爽やかな気温が続くといいなぁ〜^ ^
by momo (2019-05-17 08:38) 

英ちゃん

睡魔に襲われ、すいません(゚□゚)ナンツッテ
by 英ちゃん (2019-05-17 12:17) 

kou

忙しそうですね!
こっちも、新しいシステムで四苦八苦してます。歳ですからなかなかパソコンの進化には(^^;)
でも、帰ってからの一杯は最高ですね(^o^)
by kou (2019-05-17 19:55) 

marimo

明太納豆美味しかったですか(^^
私も毎日、朝ごはんで納豆を食べています。

by marimo (2019-05-17 21:31) 

yamatonosuke

涼しげな器に入った和え物美味しそう(^^♪
by yamatonosuke (2019-05-18 01:31) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2019-05-18 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。