SSブログ

好天が救い。 [日記]

ここ数日は忙しい日が続いてますけど、好天も続いてるんで助かってます。ただ香川本土では既に取水制限が始まってますので、個人的理由で喜んでばかりもいられないんですよね[たらーっ(汗)]
KIMG4985.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は程よく風が吹き、今日も真夏日の予報でしたが走ってても気持ちよく。ただ今日も忙しくて残業突入。やれやれです[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはレンコンチップスと、
KIMG4987.JPG

ひじきとアラメのミックス煮物。
KIMG4988.JPG

お待たせしました[モバQ]とビールを呑んでると、
KIMG4989.JPG

焼ビーフンが出てきました[目]
KIMG4990.JPG
KIMG4991.JPG

そして私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG4992.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

momo

いいお天気が続くのは嬉しいけど、取水制限は困りますよね^^;来週は雨の日が多くなるのかな?
by momo (2019-05-18 08:27) 

ぼんさん

焼ビーフン、美味しいですよね。
時々、無性に食べたくなることがあります(^_^)
by ぼんさん (2019-05-18 10:37) 

marimo

焼きビーフン美味しそうだけど私は作ったことがありませぬ
関東ではあまり出てこないメニューかなぁ?
うちの母が作らなかっただけかなぁ?(不明
by marimo (2019-05-18 15:50) 

夏炉冬扇

あれこれ、時間はフリーですが、好きなことであちこちです。
by 夏炉冬扇 (2019-05-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。