SSブログ

油断は禁物。 [日記]

今日は雲が多いですが予報は晴れ[晴れ]
KIMG5223.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中はよく晴れて暑くなるかと思いきや、そうでも無く過ごせました。外回りは楽勝と思ったんで少しペースを落としたんですが、終わってみればまたギリギリ[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱ今の職場では油断は禁物です。

それでは今日も晩酌です。アテは回鍋肉と、
KIMG5226.JPG

きんぴらの残り。
KIMG5229.JPG

それと帰りに寄ったセブンで、何となく買ってみた揚げ物。
KIMG5227.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG5228.JPG

焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG5230.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 8

ぼんさん

回鍋肉、好きなのですが、久しく食べていないです。
お写真を拝見して頂きたくなりました(^-^)
by ぼんさん (2019-06-04 09:25) 

こんちゃん

セブンのお惣菜が結構美味しいんです。
時々利用してます。
by こんちゃん (2019-06-04 09:46) 

marimo

今週末あたり梅雨入りと言ってました~
でも前半は空梅雨だとか・・・
そして後半は豪雨だそうです(><

by marimo (2019-06-04 11:54) 

夏炉冬扇

こちら結構暑くて。
市役所の市長室にいったら、エアコンが入ってました。
by 夏炉冬扇 (2019-06-04 18:32) 

johncomeback

回鍋肉ですか、僕の妻は作ってくれた事が無いなぁ。
by johncomeback (2019-06-04 19:43) 

kiki

タンタンさん家のきんぴら、
具沢山で美味しそうです。
??もしかすると筑前煮?
我が家、夕食は筑前煮でしたが、
入っているものが同じような(笑)
こんにゃく、レンコン、人参、鶏肉、椎茸など。
きんぴらなら、豪華きんぴらですね。
by kiki (2019-06-04 21:31) 

raomelon

今日は蒸し暑かったです~
回鍋肉大好き^^
お酒にも合うし、ご飯も進みますね♪
by raomelon (2019-06-04 22:41) 

しのぴん

我が家の今夜の夕食は八宝菜でした(^_^)
by しのぴん (2019-06-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。