SSブログ

2つ目。 [日記]

今朝はも曇ってますけど、予報を見るとこれから晴れ[晴れ]てくるそうです。
KIMG5254.JPG
そして今日から、新しいエリアを回る事になりました。一から覚える訳じゃ無いんでそれ程不安はありませんけど、どこを回っても忙しいのに変わりはないと皆から言われてますからねぇ[モバQ]

そして仕事へ行きましたが、日中は予報通り晴れて暑くなりました。要所を押さえながら社員と回り、帰ってからじっくり地図でルートの確認をして終了しました。

それでは今日も晩酌です。アテは残ってたらしい鶏チャーシューと、
KIMG5256.JPG

豆腐と練天の玉子とじ。
KIMG5257.JPG

アンパンマンのフライドポテトもあり、
KIMG5258.JPG

今日は蒸し暑かったなぁ[ビール]とビールを開け、
KIMG5259.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5260.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

ぼんさん

アンパンマンのフライドポテト、食べるのがかわいそうな感じですね
(^-^)
by ぼんさん (2019-06-06 08:07) 

夏炉冬扇

新エリア、お疲れ様です。
今日はノンアルです。
by 夏炉冬扇 (2019-06-06 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。