SSブログ

地区清掃。 [日記]

今日も青空[晴れ]やっと風も治まり気持ちいい朝となりました。
KIMG5286.JPG
今日は地区清掃がありますので、写真を撮った後は支度をして出掛けました。

今回も私は運搬係。山盛りになった草木を海岸へ。疲れましたがスッキリしました♪
KIMG5287.jpg

一息ついたら早くもお昼。これはピラフ?と思ったら混ぜご飯でした。
KIMG5288.JPG

夕方は青年部の寄り合いがあり、夏祭りの打合わせをしました。
KIMG5289.jpg

バザーでの出し物をどうするか話し合ったんですが、結局去年と同じ物となりました。そして惣菜ばかりではありますが夕食を兼ねた一杯も。
KIMG5290.JPG
KIMG5291.jpg

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

momo

清掃お疲れ様です^ ^お天気も良くて良かったですね^ ^
by momo (2019-06-10 08:24) 

ぼんさん

お疲れさまでした。
夏祭りも楽しみです(^-^)
by ぼんさん (2019-06-10 10:12) 

夏炉冬扇

ご奉仕活動おつかれさまです。
きれいになりましたね。
by 夏炉冬扇 (2019-06-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。