SSブログ

予想通り。 [日記]

今朝は曇り空[曇り]のスタートですが、反って涼しくていい感じ。
KIMG5293.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中もお日さんはあまり姿を見せず涼しくて。外回りは今日から1人で回ったんですけど、予想通り屋内作業からもたつき、そのままの流れで時は過ぎてゆきあえなく残業[あせあせ(飛び散る汗)]終いをして退社したのは19時過ぎでした。

それでは今日も晩酌です。アテはレシピ本を見て作ったらしい、ズッキーニと豚肉のミルフィーユ巻き。
KIMG5295.JPG

それと冷奴に、
KIMG5296.JPG

私が昨日買ってきた酢〆のサワラ。
KIMG5297.JPG

どこ回っても疲れるわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG5298.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5299.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

momo

ズッキーニと豚肉のミルフィーユ、見た目も可愛くていいですね^ ^
by momo (2019-06-11 08:30) 

ぼんさん

冷奴食べたいのですが、ここ数日、ちょっと涼しめなのでもう少し暑くなってから食べようと思っています(^-^)
by ぼんさん (2019-06-11 09:29) 

marimo

ズッキーニと豚肉のミルフィーユなにで味付けするのですか?
ズッキーニが外側に来るんですね♪
by marimo (2019-06-11 09:30) 

kiki

ズッキーニと豚肉のミルフィーユ、
味付けが気になります。
by kiki (2019-06-11 16:10) 

英ちゃん

ズッキーニは、あまり食べないな(゚□゚)
酢〆のサワラは美味しそうだね。
by 英ちゃん (2019-06-11 17:54) 

夏炉冬扇

冷ややっこがいいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-06-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。