SSブログ

放置プレイ。 [日記]

今朝も曇ってますが予報は[曇り][晴れ]だそうです。涼しくて気持ちいい♪
KIMG5300.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暑くなりました。外回りは落ち着いてましたが、今日は応援も付かず全くの1人で作業。2日目から放置プレイですか~[モバQ]とは思いましたが、初めてじゃ無いんやからしょうがない。まぁルートもかなり思い出せたし良しとしときますか。

それでは今日も晩酌です。アテはミートグラタンと、
KIMG5303.JPG

麻婆茄子?と思ったら煮物で、片栗粉でとろみを付けてありました。
KIMG5302.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG5304.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5305.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

johncomeback

西日本より先に東北南部が梅雨入りしました。
明日野球観戦の予定ですが雨降らないでほしいなぁ。
by johncomeback (2019-06-12 08:50) 

momo

あ!うちも昨日はミートグラタンでした^ ^暑過ぎずちょうど良くて過ごしやすいですね^ ^
by momo (2019-06-12 08:53) 

raomelon

ミートグラタン、ジャガイモが乗っているのかな^^
とろ~りチーズが美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-06-12 09:56) 

ぼんさん

ミートグラタン美味しそうですね。我が家ではナスも入れることがあります(^-^)
by ぼんさん (2019-06-12 11:32) 

marimo

昨日ランチタイムにいつものメンバーで
茄子大好きという話題でした。
みなさん茄子の煮物(甘辛く煮たもの)を作って食べるようでした。
暑い季節は揚げ出し茄子を冷やしてもおいしいですね。
by marimo (2019-06-12 13:43) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
焼酎も氷の季節ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-06-12 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。