SSブログ

はてさて。 [日記]

今日も青空[晴れ]が広がり気持ちいい朝となりました。
KIMG5313.JPG
明日は年に1度の人間ドック。早く帰りたいのですが、はてさてどうなりますやら[モバQ]

そして仕事へ行きましたが、日中も良く晴れました。でも程よい風が吹いてて暑さを和らげてくれました。外回りは業務量が多かった割にスムーズで、こりゃアカンわ~と諦めモードで出発したのに、何とかギリギリで帰って来れました。

それでは今日も晩酌です。アテは麻婆豆腐と、
KIMG5315.JPG

インゲンの胡麻和えに、
KIMG5316.JPG

ごぼう天と白菜の煮物。
KIMG5317.JPG

今のエリアの方が早よ終われるわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG5319.JPG

飲食は21時までですので、足早に焼酎にチェンジ。
KIMG5320.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

momo

健康診断の前は飲酒時間が限定されるから焦りますよね^^;いい結果が出るといいですね^ ^
by momo (2019-06-14 08:37) 

ぼんさん

私は人間ドックの前の数日間禁酒します。。。
良い結果が出ますように(^-^)
by ぼんさん (2019-06-14 09:00) 

marimo

私は今月末に健康診断があるのでなるべく健康的なものを
食べるようにしてます(笑
前の晩の20時以降飲食禁止なのが辛いですよね。
by marimo (2019-06-14 13:25) 

夏炉冬扇

ドツクですか。
お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2019-06-14 18:23) 

ヨッシーパパ

健康診断、良い結果が出ると良いですね。
by ヨッシーパパ (2019-06-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。