SSブログ

ようやく? [日記]

今朝も雲が多いですが天気は晴れ[晴れ]しかし水曜からは[曇り][雨]となってますので、ようやく梅雨入り宣言するんでしょうか?
KIMG5439.JPG

そして仕事へ行きましたが、気温は上がったようですけど、適度に風が吹き気持ちよく。外回りはビミョ~に忙しく、何とかなると思ってたのにまた残業[ダッシュ(走り出すさま)]でもやっときたい事があったんで、済ませてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏ハラミ。今日のは醤油味でした。
KIMG5441.JPG

それと海老のフリットに、
KIMG5442.JPG

ちくわと小松菜の和え物。
KIMG5443.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG5444.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5445.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

ぼんさん

残業、お疲れさまでした。
鶏ハラミの照り加減がきれいでとても美味しそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-06-25 12:43) 

raomelon

今週後半には梅雨入りしそうですね
いつもバランスの取れたお食事、愛が感じられます^^
by raomelon (2019-06-25 14:39) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
こちら暑かったですよ。
ノンアルの日です。
by 夏炉冬扇 (2019-06-25 19:03) 

johncomeback

鶏ハラミ美味しそうですねぇ。
ビールのグラスは泡立ちが良いヤツかな?
by johncomeback (2019-06-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。