SSブログ

当たらずに。 [日記]

昨夜はミョ〜に寝付けず何度も目が覚めました。とりあえず記事を仕上げた後、朝風呂に入り少しスッキリしたんで、朝食を食べに会場へ。
KIMG5488.JPG

既にたくさんの方が居られたんで会場内の写真は撮れませんでしたが、バイキングやったんでこんな感じで盛付け席に着きます。
KIMG5489.JPG
炊き込みご飯が美味しくてついお替りしちゃいました^^

ただ外はどんより曇り空。
KIMG5491.JPG

チェックアウトし、会場は松山駅の近くなんで路面電車に乗り移動。
KIMG5496.JPG

そして研修が始まり、昼食は施設内の食堂で。
KIMG5501.JPG

研修が終わり松山駅へ。と気楽そうに書いてますけど、帰ってから他の社員へフィードバックしないといけませんし、今の私にそんな時間を作る余裕はありません[たらーっ(汗)]そうかと言って他の社員に協力してもらうにしても、みんなそれ程余裕はありませんから何とも頭が痛いです。
KIMG5502.JPG

しばらく待つと入線してきましたんで乗車。行きと同型の車両でした。
KIMG5505.JPG

着くのは19時前になるんで買っといたパンを食べてると、いきなり凄い雨が降ってきてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
KIMG5508.JPG

ところが高松に着くと止んでてラッキー(^^♪
KIMG5509.JPG

結局雨には当たらずフェリーに乗れました。
KIMG5510.JPG

それでは今日も晩酌です。アテはハンバーグを作ってくれてました。この時既に21時を回ってましたからこれで充分です。
KIMG5511.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG5512.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG5513.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

momo

雨に遭わずラッキーでしたね^ ^今日は台風が来るそうなので要注意ですね^ ^
by momo (2019-06-27 08:21) 

ぼんさん

バイキングの朝食美味しそうですね(^-^)
研修、お疲れさまでした。
帰ってからもお忙しそうですが、頑張ってください(^-^)
by ぼんさん (2019-06-27 12:16) 

夏炉冬扇

おつかれさまでした。
ホッですね。
by 夏炉冬扇 (2019-06-27 19:00) 

kiki

パンが美味しそうです(笑)
by kiki (2019-06-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。