SSブログ

予想外に。 [日記]

昨日は降ったり止んだりのややこしい天気でしたが、今朝は外へ出てみると青空[晴れ]でも暑くなりそうな。
KIMG5524.JPG

そして仕事へ行きましたが、雨の後やからか蒸し蒸しで。外回りはギリギリで帰って来れましたが、他部門の方はてんやわんや。すぐ終いをして応援に入りましたが、終わったのは20時過ぎ。また今年も忙しい時期がくるんやな~^^;

それでは今日も晩酌です。アテは茹でしゃぶが。
KIMG5528.JPG

それと厚揚げとピーマンの出汁醤油炒めと、
KIMG5529.JPG

納豆も。
KIMG5530.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG5531.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5532.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

momo

昨日は蒸し暑い1日でしたね^^;うちも昨日は冷しゃぶにしました^ ^
by momo (2019-06-29 08:36) 

夏炉冬扇

こちらムシムシムシです。
納豆がいいな。
by 夏炉冬扇 (2019-06-29 18:34) 

英ちゃん

茹でしゃぶいいな~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。