SSブログ

もうけた。 [日記]

遅い梅雨入りでしたが、今週の予報は全て[雨][曇り]今朝は夜明け前に降って来たんで覚悟してましたが、いつもの時間に外へ出ると止んでてビックリ[目]
KIMG5533.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れ間も見えてきていい感じ。ただ外回りは今日もビミョ~な業務量で、帰って来たのはギリギリでした[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは取寄せた宇都宮餃子館の餃子。手前は肉餃子、奥がシソ餃子だそうです。
KIMG5536.JPG

それとクックパッドで見て、美味しそうに見えたらしいナスのチーズ焼き。
KIMG5535.JPG

キュウリの出汁醤油漬けもあり、
KIMG5538.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG5539.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG5540.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

momo

シソ餃子はさっぱり食べられていいですよね^ ^しばらくは雨予報でも晴れていたり急に降ってきたりが続きそうですね^^;
by momo (2019-06-30 08:15) 

ミーミー

連日の梅雨空
 今年は梅雨らしいですね
 ジメジメが嫌ですねーー 除湿も時々かけてます

 松山の事 ありがとうございました。
by ミーミー (2019-06-30 11:20) 

夏炉冬扇

こちらも天気予報は半日ズレ。
お蔭で朝のまちおこし作業が出来ました。
by 夏炉冬扇 (2019-06-30 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。