SSブログ

平穏ですが。 [日記]

TVでは各地で豪雨による被害状況が報じられてますけど、島は至って平穏で。今朝も曇ってますが天気は良い[晴れ][曇り]そうです。
KIMG5634.JPG

そして仕事へ行きましたが、気温はそれほど上がってないのか気持ちよく。ただ外回りは今日も忙しくドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]終いをして退社したのは19時半近くになっちゃいました^^;

それでは今日も晩酌です。アテは粗挽きソーセージとオクラ。
KIMG5637.JPG

それとにんじんしりしりがあり、
KIMG5638.JPG

お待たせしました[あせあせ(飛び散る汗)]とビールを開け、
KIMG5639.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG5640.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

momo

昨日は過ごしやすくて助かりました^ ^そろそろオクラが美味しい季節になってきましたね^ ^
by momo (2019-07-06 07:59) 

marimo

ニトリのスキレット私も持ってます♪
これ便利ですよねのままテーブルに出せて(^^

by marimo (2019-07-06 09:14) 

johncomeback

拙ブログへお祝いコメントありがとうございます。
オクラは焼いて食べた事がないなぁ。
いつも刻んで納豆に混ぜていただいています。

by johncomeback (2019-07-06 11:01) 

英ちゃん

ぁっ、粗挽きソーセージは私も昨日食べました。
粗挽きソーセージは焼いた方が美味しいよね。
by 英ちゃん (2019-07-06 15:09) 

夏炉冬扇

こちらノンアルの日です。
by 夏炉冬扇 (2019-07-06 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。