SSブログ

久々の5連勤。 [日記]

今朝も出てみると曇り空[曇り]ですが天気は良いそうです。
KIMG5641.JPG

そして仕事へ行きましたが、今日はお日さんが顔を出すと暑いくらいに。外回りは何とかなる業務量やったのに、なぜか手こずりあえなく残業[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは手羽唐と、
KIMG5642.JPG

取寄せしたカツオのタタキ。
KIMG5643.JPG

久々の5連勤疲れたわ~[モバQ]とビールを開け、
KIMG5644.JPG

こないだ買った南部美人の特別純米酒を開けてみました。
KIMG5645.JPG
スッキリと切れが良く、純米やのに角が無くまろやかな味わい。これは呑みやすいですね~[わーい(嬉しい顔)]

そして〆は焼酎で…撮り忘れた[バッド(下向き矢印)]

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

ぼんさん

残業、お疲れ様でした。
カツオのタタキ、美味しそうですね。
以前、鹿児島旅行で食べた事を思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2019-07-07 07:38) 

momo

手羽唐もカツオのタタキもどっちも美味しそう^ ^食べたくなってきました^ ^
by momo (2019-07-07 09:29) 

marimo

おおっ今日は日本酒ですか(^^
カツオ、昨夜安かったので買おうと思いましたが
しばらくはひとりなので食べきれないと思いやめました(;^_^A
by marimo (2019-07-07 09:55) 

夏炉冬扇

純米酒ですか。
おいしいなぁ。
by 夏炉冬扇 (2019-07-07 18:26) 

johncomeback

南部美人はリーズナブルな価格で美味しいですよね(^^)
by johncomeback (2019-07-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。