SSブログ

保ちました。 [日記]

昨日とは違ってジメジメした朝となりました。予報じゃ早ければ午後から雨[雨]だそうです。
KIMG5654.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れ間も見えて蒸し暑く。外回りは今日もビミョ~な業務量であたふた[ダッシュ(走り出すさま)]すべての終いをして時計を見ると19時前でした。でも降り出したのは家に帰ってからやったんで良かったです^^

それでは今日も晩酌です。アテはニラ玉と、
KIMG5656.JPG

豚肉と白菜の重ね蒸し。
KIMG5657.JPG

それと昨日の夏祭りで残ったチキンナゲットもあり、
KIMG5658.JPG

お待たせ~[ビール]とビールを開け、
KIMG5659.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5660.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 5

momo

昨日は蒸し暑い一日でしたね^^;豚肉の重ね蒸し美味しいですよね^ ^
by momo (2019-07-09 08:26) 

ぼんさん

東京は気温も低く雨の日も多く、早く梅雨明けしてもらいたいです。
ニラ玉のとろみが良い感じですね(^-^)
by ぼんさん (2019-07-09 09:26) 

johncomeback

妻が我家で収穫したニラでニラ玉を作ってくれました。
by johncomeback (2019-07-09 15:04) 

ミーミー

ニラ玉 好きです
 トロミかけても美味しいのですね(^^)/ 
by ミーミー (2019-07-09 15:23) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
今日はニラ取ってきました。
by 夏炉冬扇 (2019-07-09 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。