SSブログ

台風。 [日記]

ここ数日は好天が続いてますけど、台風接近の影響でまた崩れるんだそうです。
KIMG5732.JPG

そして仕事へ行きましたが、真夏日予想の通り暑くなりました。外回りは今日も忙しくドタバタでしたが、昨日みたいになったらたまったもんじゃないわと走ります[ダッシュ(走り出すさま)]その甲斐あってか1時間以上早く帰って来れました。しかし終いに手こずり、結局退社したのは20時前…疲れました。

それでは今日も晩酌です。アテは薄揚げと大根の煮物と、
KIMG5734.JPG

こないだの定例訓練の時に食べて美味しかった玉ねぎ天。
KIMG5735.JPG

前にもご紹介した、宇都宮の健太餃子も焼き上がり、
KIMG5736.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG5737.JPG

私は焼酎にチェンジしますがあえなくダウン[眠い(睡眠)]
KIMG5738.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

momo

台風が近づいているんですね!(◎_◎;)梅雨明け前に台風なんておかしな感じですね^^;
by momo (2019-07-18 08:37) 

夏炉冬扇

玉ねぎ天に興味あり。
こちら雨です。
by 夏炉冬扇 (2019-07-18 09:25) 

ミーミー

台風もからんでの雨
連日ですよねえ 
  宇都宮餃子 まだ食べた事ないです 
 
by ミーミー (2019-07-18 17:29) 

英ちゃん

玉ねぎ天美味しそうです。
が、さつま揚げの事を天ぷらと言うのは、関東人には不に落ちないですw
by 英ちゃん (2019-07-18 17:29) 

johncomeback

「薄揚げと大根の煮物」が美味しそうです。
「玉ねぎ天」も焼酎がすすむでしょうねぇ。

by johncomeback (2019-07-18 22:26) 

ぼんさん

台風の経路が気になりますね。。
by ぼんさん (2019-07-19 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。