SSブログ

雨続き。 [日記]

今日は朝から大粒の雨[雨]台風が通過するまでは我慢するしか無さそうです。
KIMG5748.JPG

そして仕事へ行きましたが、午前中は小雨で良かったんですが次第に雨足は強くなり、外回りを終える頃にはどしゃ降りに[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは取寄せた牛タンと、
KIMG5750.JPG

粗挽きソーセージ。
KIMG5753.JPG

他は残り物を出し、
KIMG5751.JPG
KIMG5752.JPG

今日はホンマよぅ降ったわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG5754.JPG

私は焼酎にチェンジしますが、ホッとしたのかその場でダウン[眠い(睡眠)]
KIMG5755.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ご指摘の通り「5本指サンダル」は履くのが面倒です。
by johncomeback (2019-07-20 07:50) 

momo

台風が直撃しなかったのは良かったけれど、かなりの雨でしたよね^^;牛タン美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-07-20 07:58) 

たいちさん

長雨は恨めしいですね。当家の柴犬「はな」の散歩も中止で寂しそうでした。早く梅雨明けして欲しいですね。タイガースも?
by たいちさん (2019-07-20 11:25) 

英ちゃん

台風は朝鮮半島を通過して行くみたいだから直撃しないだけ良かったかも?
しかし、今日も蒸し暑い(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-20 15:28) 

夏炉冬扇

お疲れ様でした。
幸せの晩酌。
by 夏炉冬扇 (2019-07-20 18:18) 

ヨッシーパパ

土砂降りの雨、大変でしたね。

by ヨッシーパパ (2019-07-20 18:31) 

yamatonosuke

分厚い牛タンは食べ応えありそうですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-07-21 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。